僕も中3の頃に汚く稼いでいました、方法は…。

MONEY

こんにちは!しゅんぺいです。

 

先日のマナブさんのブログを読み、

僕にも昔ズルくお金を稼いだ過去を思い出しました。

稼ぐための勉強なんて無駄です、いきなり稼ぎましょう【即・戦闘セヨ】
YouTubeの質問にて「稼ぐために何を勉強したらいいですか?」と聞かれるけど、質問がズレてるなと感じます。6年前の僕はアルバイトが嫌だったので、即時アフィリを始めました。失敗したけど、今に繋がっています。つまり、稼ぎたいなら、今日から「お金稼ぎ」を始めるべきですよ。稼ぎながら勉強する。

 

この記事の結論は、

稼ぐための勉強は不要ということです。

自分の持ち物で、いきなり戦闘する」が大事です。

 

ここから僕が過去に汚く稼いだ方法を紹介します。

なお、現在は再現不可能です。

 

ポイントサイトで汚く稼いだ

2008年ごろだと思いますが、当時はポイントサイトはあまり一般的ではありませんでした。

今は【ポイ活】という言葉もよく耳にするようになりました。

 

僕がポイントサイトの存在を知ったのは中2の頃ですね。

当時はモバゲーのアバターを買うためウェブマネーを頑張って貯めていました。

 

あるとき、現金化できることを知り,

毎日IPアドレスを変更して新規ユーザーとしてサイト登録しまくり、

1日2,000円くらい稼いでいました。

¥2,000 × 90日 = ¥180,000

中学3年生には大金です。

ゲームとかマンガとか書いまくって散財してました。

3ヶ月くらい続けてると、お小遣いサイトに口座をブロックされてしまい、

そこでポイ活はいったん終了しました。

 

アフィリエイトの存在を知ったのもおそらくこの頃です。

 

スポンサーリンク

 

お金は簡単に稼げることを中3で知る

はい、知っただけです。

知っただけなんですが、知らないより遥かにマシでした。

勉強が嫌いだったので、

工業高校→就職 というなんとなくの流れを決めてました。

 

働いてつらかったらアフィでも始めよう、と思ってました。

この当時はじめていればヌルゲーだったかもしれませんが、

僕は10年越しにスタートしたので遅すぎですね笑

 

お小遣いサイト1本で生きていく道も考えていたので

使えなくなった時は相当ショック受けました笑

 

会社以外の稼ぎ方を知るとゆとりが生まれる

ポイントサイトは使えなくなったし

普通に就職して現在に至るんですが、

いざとなったら会社で働く以外にも稼ぐ手段がある

これを10年前に知れたのは大きいかな、と思っています。

 

僕は今すぐ会社を辞めたいとかは思ってませんが、

そう思っている人は案外日本はカンタンにお金を稼げる国だということを知って欲しいですね。

しゅんぺい

北海道在住。気ままにブログを書いてます。

2019年にアメリカ・フロリダ州のウォルトディズニーワールド旅行に行ったのが最近のハイライト。

2019年11月に沖縄でリゾ婚。2020年2月にマイホームが完成予定。

しゅんぺいをフォローする
MONEY
スポンサーリンク
SNSでこの記事をシェアしよう!
ぺいログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました