【WDW】マジックバンドのカスタマイズをしよう。エラーの解決方法も紹介【フロリダディズニー】

WDW

こんにちは!しゅんぺいです。

 

WDW旅行前にMy Disney Experienceで

マジックバンドのカスタマイズをしたいのに、エラーが出てカラー変更が出来ない!

という方のための記事です。

 

解決方法から先に言いますが、ぼくと同じ現象なら

ホテルのオンラインチェックインを済ませる」ことでカスタマイズが出来るようになるはずです。

 

スポンサーリンク

オンラインチェックイン前はカスタマイズが出来ない?

マジックバンドをカスタマイズするためには

My Disney Experienceにログインし、マイページで

Choose Your Magicbandsに進めばカスタム出来る、という記事はよくありますよね。

 

 

確かに間違いではないんですが、

オンラインチェックイン前だとこんなエラーが出てくるはずです。

最初はサイトのエラーかと思ってたんですが

何日経ってもずっと同じ画面だし、調べても解決方法が見つからないので

試しにオンラインチェックインしてみるとカスタマイズ画面に進むことができました。

 

まずはオンラインでチェックインを済ませよう

チェックインがまだの方はオンラインチェックインを完了させてください。

事前にチェックインを済ませておくと

・当日のチェックインが楽になる

マジックバンドのカスタムができる

というメリットがあります。やるしかありません。

 

My  Disney Experienceにログインして、Start Check Inをクリックします。

 

次のページでは必要事項の入力と、部屋の場所の希望を聞かれるます。

バス停の近くをリクエストするのがオススメです。

 

オンラインチェックインが完了したら、

Choose Your Magicbandsをクリックします。

 

エラーが解消され、マジックバンドのカラー変更が出来るようになっているはずです。

 

8色から好きな色にカスタマイズしましょう!

 

僕たちはなんとかギリギリで変更することができました。

 

チェックイン6日前がカスタマイズの締め切りみたいなので、それまでに確実に希望のカラーに変更しておきましょう!

僕たちは無事に希望の色に変更することができました!

 

マジックバンドの色を変更したいけど、エラーになる

という方はオンラインチェックインを完了させたあとにもう一度試してみてくださいね^^

楽しい旅行になりますように。

 

しゅんぺい

北海道在住。気ままにブログを書いてます。

2019年にアメリカ・フロリダ州のウォルトディズニーワールド旅行に行ったのが最近のハイライト。

2019年11月に沖縄でリゾ婚。2020年2月にマイホームが完成予定。

しゅんぺいをフォローする
WDW 旅行 海外旅行
スポンサーリンク
SNSでこの記事をシェアしよう!
ぺいログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました