【画像付き】U-NEXTファミリーアカウントの追加方法

LIFE

今記事ではU-NEXTのファミリーアカウントの追加方法を解説します。

 

U-NEXTはファミリーアカウントを作成することでき、

月額2,189円で4つのアカウントを作成することができます。

 

一人あたり547円で動画見放題なので、これを利用しない手はありません。

 

設定は簡単なので、ぜひ家族・友人でファミリーアカウントを作成し、

U-NEXTをお得に使い倒しましょう。

 

今回はiOSアプリの画像を使って解説しますが、基本的にどの端末・アプリを使っても設定方法に変わりはありません。

 

それでは説明していきます。

 

①U-NEXTにアクセスし、メニューの【設定・サポート】をクリック

 

②【ファミリーアカウント】をクリック

③招待をクリックする

 

④メールを送信し、URLへアクセス。LINEでも可能です。

 

⑤アドレスとパスワードを入力すれば設定完了。

 

①〜⑤の手順でカンタンにファミリーアカウントを作成することができます。

今回作ったアカウント(子アカウント)では、アダルト動画の視聴は出来ないので安心してお子さんに使わせることができます。

 

今回は以上です。

 

しゅんぺい

北海道在住。気ままにブログを書いてます。

2019年にアメリカ・フロリダ州のウォルトディズニーワールド旅行に行ったのが最近のハイライト。

2019年11月に沖縄でリゾ婚。2020年2月にマイホームが完成予定。

しゅんぺいをフォローする
LIFE
スポンサーリンク
SNSでこの記事をシェアしよう!
ぺいログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました