【ショッピングリボもOK】借金の減額ができるかシミュレーションをしてみた!

リボ払い 任意整理MONEY

自分が抱えている借金が減額可能か知りたかったので、実際に確認してみました。

 

リボ払い残高が70万円以上あり、金利を払い続けると合計100万円以上の返済が10年以上続くことが判明しました。

 

シミュレーション&減額が可能か相談は完全無料でできるので安心です。

 

まずはシミュレーションするだけだから、無料で気軽に相談できるんだね!

 

\ 無料でシミュレーション&相談が出来るサイトはこちら /

 

 

スマホで実際にシミュレーションをしてみた

下記のように必要事項を入力すると、確認メールが届きます。

 

送信すると、担当者から電話またはメールが来ます。

借入先を聞かれますのできちんと答えましょう。

 

借入先によって減額の対応がぜんぜん違うんだって!

面倒くさがらずにきちんと答えたほうが自分の為なんだね!

 

賃金業者が大手の方が金利をカットし、借金を減額できる可能性が高いそうです。

私がリボ払いをしていたのはポケットカードだったので、任意整理をすることで金利をカットし、減額ができることがわかりました。

 

実際に減額された方の事例

減額だけでなく、過払い金も請求できた事例ですね。

 

 

下記の条件に当てはまる場合は過払い金を請求できる可能性がありますので、ぜひ相談をしてみてくださいね。

・2010年以前の借金が残っている場合

・2010年以前の借金を完済してから10年が経過していない場合

 

 

シミュレーション=任意整理ではない

シミュレーションをしたからといって、必ず債務整理をしなきゃいけないわけではありませんので安心してください。

 

下記のような方は一度相談してみるといいと思います。

・利息ばかりを払って元金がぜんぜん減らない
・なんとか返せる額ではあるが、返済以外にも余裕が欲しい
・いろいろなところから借りすぎて、いくら借金があるのか不明

本当に苦しくなったときのために、逃げ道を作っておくのも大切だと思いますので、借金で悩んでいる方は気軽に相談してみてくださいね。

 

しゅんぺい

北海道在住。気ままにブログを書いてます。

2019年にアメリカ・フロリダ州のウォルトディズニーワールド旅行に行ったのが最近のハイライト。

2019年11月に沖縄でリゾ婚。2020年2月にマイホームが完成予定。

しゅんぺいをフォローする
MONEY
SNSでこの記事をシェアしよう!
ぺいログ
タイトルとURLをコピーしました